丼's tech blog

2012/11/28~2023/12/21 間で運営していた「例のブログ」の後釜です。記事を抜粋してコッチに移植します。

雷つくってみた

どうも。
 集中して記事を書こうと思って、市営のホールに来たのですが知人が全デスクを占領してて仕方がないから横のベンチで膝の上でNetWalkerの狭いキーを叩いてるてぽ丼です。
・・・・てか、知り合いでワラワラ集まってんなら一つの机使えよっていうw
・・・・30分待ったら机が開きましたw長かったw


youtube

【ニコ動】"ニコニコ技術部"カデコリランキング7位を獲得しました!!

 さて、今回はyoutubeニコニコ動画に空中放電カメラの動画を投稿したのでそのお知らせを。

詳しい作り方 : 使い捨てカメラに空中放電させたったww

 

話は変わりますが、お知らせ

 冒頭で受験生(笑)をdisりましたが・・・・かく言う僕も受験生です(笑)
 僕にも受験勉強をする時間が必要な訳で、いつまでもはんだごてとイチャイチャする訳にもいかないので、受験が終わるまでは記事の更新
頻度を極端に下げようと思います。

 もちろん、工作も受験が終わるまでストップ・・・・とまでは行かないけどペースを格段に下げます。

 僕のファンの皆さん。ご了承ください。(あれ、全く返事が聞こえねえやw)

 もちろん、無事に受験が終わったら再開する予定ですのでご心配なく〜

 あ、あと、何か僕に御用の方はコメントしていただければ直ぐにお返事致しますんでお気兼ねなくご連絡くださいbb